”Sakura” Lyrics Video DEAN FUJIOKA 3/25 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【Sakura】

ディーンさんの手作り動画かなぁ❓






でもディーンさんの描く桜の色味は

ちょっと赤みが強くて台湾風?


🌸💕あんなに華麗に咲き誇ったのに

あっけなく散っていく💕🌸



【Take Over】








除非我竭尽力 无法进入你心怀 

chúfēi wǒ jiéjìn lì wúfǎ jìnrù nǐ xīnhuái

(全力を尽くさなければ 君の心に入ることもできない)


不愧干心喘息 跟我出发趁現在

bùkuì gàn xīn chuǎnxī gēn wǒ chūfā chèn xiànzài

(さすがに心は枯れ、息もできない

君と出かけて以来、今に至るまで)


Well darling このまま二人で

(ああ、最愛の人よ このまま二人で)


Trying 瞬きもできない

(試したところで、瞬きもできない)


Sign into the world we live in

(僕達の住むべき世界にサインインしよう)


Darling give me your love

(最愛の人よ、僕に愛を)


もしもfalling 終わらない世界へ

(もしも落ちるなら、終わらない世界へ)


Dive in今なら叶うはず

(飛び込もう、今なら叶うはず)


Sign into the world we live in

(僕達の住むべき世界にサインインしよう)


Darling give me, uh darling me your love

(最愛の人よ、僕に愛を、ああ、最愛の人よ、僕に愛を)


作詞:Dean Fujioka 作曲:Dean Fujioka, ES PLNT


除非:〜しなければ。

竭尽力:全力を尽くす、あらゆる努力をする。

无法:方法がない。

进入:中に入る。

你心怀 :君の心の中。


不愧:この場合「愧」は価値のあるもの。否定する「不」をつけて反語表現的に「さすが」「到底」というニュアンスを表す。


干心:文字通り「心が乾く、干される」


喘息:あえぐ、息もできない。


跟我出发:僕と出かける。


趁現在:「趁」は限られた時を表すので

「現在」とつながると「本当に今まで」という強調になる。



【Sekken】









背中を伝う 石鹸の香り

寂しさ流されて お願い

あなたの温もり 優しさ静かに

你的爱情简直就是

Nǐ de àiqíng jiǎnzhí jiùshì

(君の愛情は いちず だからね)


海よりも深く




薄れていく なぜ

指先に残る かすかに

あの日の香り たどる幸せ

言葉じゃ なぞれない


今にも崩れてく なぜ

ただ幻に見惚れて

あの日の香り たどる幸せ

忘れはしないでしょう


大切なものを 無くしたかも

憧れを追いかけて

今もまだ 隠せない 馬鹿なふり

キレイね だけどニセモノばかり


那个香皂的香味 还记得吗?

Nàgè xiāngzào de xiāngwèi nǐ hái jìdé ma?

(あの石鹸の香り、まだ、覚えていますか?)

ソングライター: Reina / Dean Fujioka/ Es Planet / Bee Goodman












男性陣たじたじ??😅



ディーン様が熱弁!ロマンチックなキスシーンとは?



1-もしもディーンさんが英語講師だったら?


2-もしもディーンさんが英語講師だったら?



3-もしもディーンさんが英語講師だったら?