《天外者てんがらもん》動画2:19秒 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

🙏目の輝きが《維新の元勲》って
こんな感じに…








設定では「北京語が下手な役」だったのに
わずか三ヶ月くらいで流暢に話せるようになって
しまった😅という…

なんでも命懸けで頑張ってしまうひとだった…





これは香港の放送局で冒頭の
「タッガホゥー ウォハイ…」
は広東語の『皆さんこんにちは、私は…」
なんですね。
リポーターの早口の広東語にタイミング通り
『正確に』相槌を打っていた❗️すごい❗️
打ち合わせていたのは、わかるけど
かなり質問の意味が聴き取れていたようですね




この平和な日本を作ってくれた人たちの
努力は忘れられませんね







この頃、追悼番組が多すぎて💦




















ラストMV🎉🎉🎉



もしも時を巻き戻せるなら💦
と、真剣に思ってしまいました🙏