映画《結婚》から 想い出のインデックス? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

さあ、GYAOの無料公開終わって
しまいましたね〜
でも、緊急事態宣言解除は
とっても嬉しいですネ💕




私、この作品を見て想うに、
この映画って、
すでに五代友厚公に
魂を吸い取られてしまった女性たちに
ちょっとしたインデックス(見出し)を作って「想い出の花」を添えたのかなぁ?
などなどと思ってしまうのです😅 


心の傷は深い深い海のよう…
海上は静かでも、
その海底には恐ろしい渦が待ち受けて、
本人さえ制御できないほどに
強くうねりを発している…



でも、だからって結婚詐欺は
してはいけませんよ…

実は、私の父の小学生時代の親友が
警視庁捜査三課「聴き込みの神様」と
呼ばれた方なのですが、ぼやくぼやく
「結婚詐欺に遭ったヒトって
自分が詐欺に遭ったと自覚してない方が
たくさんいらっしゃって
それが、本当に詐欺だって納得して
被害届けを出してもらうのに
本当に、苦労する…」
んだそうです。
どんなに素晴らしい夢を魅せてもらったんで
しょうか?



だからァ〜
シャーロックのエンディングと
重なって見えちゃうんですよね😅

でも、
好きです❣️コリないヒトって😄
いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



#結婚 #ディーンフジオカ #deanfujioka