新型コロナウィルス 感染力強まる傾向か? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

 国家衛生健康委員会主任の馬暁偉議長は、
26日午後の国務院の記者会見で、
新型コロナウイルスの感染力が強まり、
流行が予断を許さぬ深刻で複雑な
時期に入っていると
指摘しました。

米国のジョンズ・ホプキンス大学のデータによると、
報道時点で、武漢で2116人の新型コロナウイルス感染が確認され、
56人が死亡し、
52人がリハビリテーションを受けています。

 そのうち、中国本土で2062人が確認され、
流行の中心である湖北省では1058人が確認され、2番目に大きい地域は広東省で111人、
次いで浙江省で104人でした。

 中国本土以外では、タイで8人、
香港で8人、フランスで3人が確認されました。
 台湾中央通信社によると、
台湾では4件の症例が確認されています。 
カリフォルニア州政府関係者は26日、
3番目の患者を確認しました。


 同時に、中国本土の多くの一般民衆は、
SNS上で
現在中国で公式に確認された症例の数が
彼らが知っている実際の数より
はるかに少ないことを指摘しました。

多くの症例が確認されましたが、
発表されていません。





マスクと手洗いは大切に
と思ったらポチっと