《じつは、第一回目の…》と中国語で | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

今日のフレーズ
《じつは、第一回目の…》
其实呢 这是我第一次托自持人
qíshí ne zhè shì wǒ dì yī cì tuō zìchí rén
じつは、私、これが第一回目のMCでして


【筆者より】バグっていた動画を、作り方を変え
再保存してみました。
実は、中国語講座をすべて携帯アプリで作ったのは、これが第1回目でして、
いや〜、第1回目って大変ですね汗滝!


ディーンさんって凄いね♬
思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



欢迎进来

huānyíng jìnlái

皆様ようこそ、いらっしゃいました


參加今天的微博群英会2019 

sānjiā jīntiān de wéi bó qúnyīnghuì 2019

今日のウェイポーアカウントフェスティバル2019に参加してくださり


我是今天的特邀嘉 自持 冈靛

wǒ shì jīntiān de tè yāo jiābīn zìchí téng gāng diàn

私は今日の特別ゲストMCのディーンフジオカです


实呢 这是我第一次托自持人

qíshí ne zhè shì wǒ dì yī cì tuō zìchí rén

じつは、私、これが第一回目のMCでして


所以完全没有经验 

suǒyǐ wánquán méiyǒu jīngyàn 

だから経験など全くありません


所以有一点紧张!

suǒyǐ yǒu yīdiǎn jǐnzhāng!

だから、ちょっと緊張しています