ウェイポー本年度秋季日本ドラマ賞決定♬ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)


海外の特に中華圏の人達が投票して決める
『微博本年度秋季日劇賞』の結果が
発表されました。

これはウェイポーにアカウントを持って
いる人達の『投票』(なぜか芸能界の《賞》
はすべて投票制度)
によって決まった結果です。

(余談ですが中国の素人ノド自慢大会などは
『歌うダウ平均』のように携帯電話からの
投票によって決まるものも多くて、
お目当ての、歌手が出演してる時、
視聴者は携帯片手に思わず興奮しちゃいます。)

下記のように決まりました。
一位『グランメゾン・東京』と二位
『シャーロック』はかなりの激戦となりました。



最優秀賞は
一位『グランメゾン・東京』
二位『シャーロック』
三位『俺の話は長い』
最優秀主演賞は
一位 木村拓哉『グランメゾン・東京』
二位 ディーン・フジオカ『シャーロック』
三位 生田斗真『俺の話は長い』

優秀助演賞は
一位 岩田剛典『シャーロック』
二位 沢村一樹『グランメゾン・東京』
三位 内田有紀『ドクターX』

最優秀テーマ曲
一位 ディーン・フジオカ《Shelly》
二位 関ジャニ∞《友よ》
三位 山下達郎《RECIPE》


いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ