5-Star Talk 病気の時にたくさんの事を学んだ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Star Talk 藤岡靛 香港訪問 (娛樂新聞報道)

 

 

 

 

 

〇ディーン・フジオカ
あの頃の僕は・・・・

すでに台湾ドラマの出演が決まっていたんですが

だって、顔面神経のマヒでしょう?

これは、辞退せざる負えませんから

まあ、その回復途上で

撮影や演技はできませんからね

そういう事は仕方ないので

それで、自宅で歌詞をかいたり作曲をしたり

すべては、そういう創作活動で

その時の経験って

本当にたくさんの事を学んだと思います

歌を創ったり、家事の手伝いをしたり本当に

たくさんの事をする事で自分の心をキープするんだって

☆アナウンサー
あなたにとって、それはブルーな期間でしたか?

〇ディーン・フジオカ

それは、ホントに無かったですね

僕には、その他に関心のある事があったし

その他にも、あれこれと、したかった事があったのでね

まだ自分の人生を楽しむ事ってできますからね

☆アナウンサー
あなたの心の持ち方って、とても素敵ですね♪

〇ディーン・フジオカ
ホントに?

 


(つづく)

 

 

 

 

 

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ