【ラウのセリフが少ない事に関して】 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【ディーンさんに質問 ラウのセリフが少ない事に関して?】

映画「海を駆ける」では
ディーンさんのセリフがほとんどないのですが
その件に関して少し説明いただけますが?

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




《ディーンさん》
僕も勝手に話すことができないんだ。
だって、監督の作品をぶち壊しにしちゃったらいけないだろう
だから気を使っているんだよ

このマイク、ホントにヘンなんだ

僕から少し
つまり、元々の脚本に
中国語のセリフはなかったんだ

《観客》
おお・・・・

《ディーンさん》
元々の脚本に
中国語のセリフはなかったんだ

そして、あとあと、もう、散失しちゃったんだ
中国語、僕も、ほんとうに悔しかったけどね


《隣の司会の男性》
いや、そんな事ありませんよ
僕たち、みんな、今、生のディーンさんの
たくさんのセリフを聞かされていて
だから、聞けなかったセリフが
どんなものだったのか?もうちょっとお聞きしたいんですけど

《深田監督》
たぶん最終的にディーンさんが立つときにはカットされていたかも
知れないんですが、
記者に聞かれて、あなたはなんで、そんなに言葉が喋れるんですか?
それは、自然に流れ込んでくるんだ、川の水が海に流れるように。
それが最初考えていたセリフでそれが英語になったんです。



ついに「故郷」に帰って来た〜♬
ディーンさんのオーラから
孤独の陰が消えた?




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

マイクがおかしくても、全然、上機嫌なディーンさんでした(^。^)(^.^)(^-^)
いいね!と思ったらポチっと

 

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ