《ディーン and バービィー 空港編-1》 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

(台湾ドラマ「ホントの恋の見つけ方」から) 

 

《ディーン and バービィー 空港編-1》




ディーンさん扮する安藤楓は世界的な名ピアニスト。
たった一人の良き理解者だった姉を病気でなくした。

バービィー・スー扮するシンレイが亡き姉に
似ているため、いつまでも、そばに居たかったのだが・・・

その姉の形見の指輪が無くなり、
シンレイの所から発見され、彼女は一時、
警察に拘束されることに。

じつは、周囲の女性が行った狂言で、
新米なのにいきなりVIPの接待係に大抜擢された
彼女に対する嫉妬と恨みからだった。

安藤楓はお詫びの品として、紛失した姉の指輪を
シンレイにプレゼントし、東京に帰る事に・・・・
 

 

 

 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

 

中国語字幕版でよければこちらです