[動画解禁!]来年8月公開映画【坂道のアポロン】一分間CMディーンさんがJAZZ熱演!!(^^♪ | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

「坂道のアポロン」1分間CM(動画は@snir819 様からお借りしました。🌈🌈🌈🙏🙏🙏ありがとうございます) 【お話】 長崎、佐世保に引っ越してきた高校生 西見薫を主人公とする青春音楽ラブストーリー。 そして 学校一の荒くれ者・川渕千太郎が実の兄のように慕う桂木淳一役を ディーンさんが演じる。 この役柄のために、一年前からトランペットの練習を始めたという。 公開は来年の8月なのだが 五大様ファンはみんな首を長くして待っている事でしょうね(^^♪ ディーンさんのお言葉 (公式ホームページよりコピペさせていただきました、ありがとうございます) お酒を飲みもしないのに ジャズバーに行ってはセッションで歌っていた、 思い出の“But Not For Me”を本作品で歌えて、 大変嬉しく思います。音楽が好きで、 ジャズが好きで、チェット・ベイカーが好きで、 だからトランペッターが歌う、と言うキャラクターに特別に 強い憧れがありました。 その想いを余すことなく本作品に込めて、 桂木淳一の役を全力で 演じさせて頂きたいと思います。 #坂道のアポロン #deanfujioka #ディーンフジオカ #知念侑李 #中川大志 #小松菜奈 #三木隆司 #snir819

A post shared by 星秋 (@dororo246shusei) on



 

 

映画「坂道のアポロン」公式ホームページ

↓下記は前回とおなじです(恐縮で~す♪)

 

{D4BA0443-6E4F-4240-9120-6621C0435875}

 

 

 

 

 

 

小玉ユキ原作のヒット漫画を三木孝浩監督が実写化!

長崎、佐世保に引っ越してきた高校生 西見薫を主人公とする

青春音楽ラブストーリー。

そして

学校一の荒くれ者・川渕千太郎が実の兄のように慕う桂木淳一役を

ディーンさんが演じる。

この役柄のために、一年前からトランペットの練習を始めたという。

公開は来年の8月なのだが

五大様ファンはみんな首を長くして待っている事でしょうね(^^♪

 

ディーンさんのお言葉

(公式ホームページよりコピペさせていただきました、ありがとうございます)

 

お酒を飲みもしないのに

ジャズバーに行ってはセッションで歌っていた、

思い出の“But Not For Me”を本作品で歌えて、

大変嬉しく思います。音楽が好きで、

ジャズが好きで、チェット・ベイカーが好きで、

だからトランペッターが歌う、と言うキャラクターに特別に

強い憧れがありました。

その想いを余すことなく本作品に込めて、

桂木淳一の役を全力で

演じさせて頂きたいと思います。

 


 

 

 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

またね~♪