ついに捕獲!幻の石山ザル!「孫悟空コンテスト」 トップ15 石山雄太カット-1《序》 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

《美猴王争霸赛》 20130616 15进7 第一轮_2013美猴王争霸赛_视频_央视网

↑をクリックすると、cctv 中国中央電視台の開催した

「孫悟空コンテスト」本編が見られます。


日本原産の石ザルであるにも関わらず!

なんと、中国の天宮を荒らしまわっている石山ザルがいる!?

海外で活躍する日本人を応援しましょう! ディーンフジオカより一足先に中華圏で奮闘していた ヒト?(石ザル?)の話です♬ 【2013年孫悟空コンテストTOP15:石山雄太カット-1】 中国京劇界でただ一人、プロの日本人俳優:石山雄太 検索すること4年! やっと、京劇をする【幻の日本石山ザル】の映像を捕獲した♪ そこで見いだされた姿は 孤軍奮闘する一匹ザルではなく、 会場の観衆から激しい拍手を受ける 石山雄太の姿だった。。。。 どうやら、 中国人の伝統! 心の故郷! 郷愁を呼ぶ孫悟空の姿に合致したらしい。。。 涙を流しながら拍手する観客! 司会者も辛口解説者も 「心の琴線に触れた♬ 石山悟空」 の演技に陶酔しているかのようだった♪ たしかに、 彼よりも若く、パワーとスピードに勝る俳優はたくさんいた。 そして、○○派孫悟空などという、 軽業の奥義!伝承者の数少ない門派の俳優もいた。 しかし、どれも、 彼らの「心のなかの孫悟空」と、 ちょっと違ったモノだったようだ? 本当の心の中の悟空は 優しくて、ユーモアのある、 仁愛の心の持主。。。 日々の生活のなかで 「サルであって、サルではなく、人であって人ではなく 神のような神通力を持ちながら、やはり、人のユーモアや稚気を併せ持つ」 そんな「心のなかの孫悟空」を追い求めた 石山雄太。 中国国民から圧倒的な支持を得たようだ。。。。。 cctv《美猴王争霸赛》 20130616 15进7 第一轮 で検索すると 本編がフルで見られるます #美猴王争霸赛 #石山雄太 #悟空 #美猴王 #美猴王15强 #cctv#中央电视台 #中央电视台cctv

A post shared by 星秋 (@dororo246shusei) on





 

検索すること4年!

 

やっと、京劇をする【幻の日本石山ザル】の映像を捕獲した♪


そこで見いだされた姿は

孤軍奮闘する一匹ザルではなく、

会場の観衆から激しい拍手を受ける

石山雄太の姿だった。。。。




 

どうやら、

中国人の伝統!

心の故郷!

郷愁を呼ぶ孫悟空の姿に合致したらしい。。。

 

涙を流しながら拍手する観客!

司会者も辛口解説者も

「心の琴線に触れた♬石山悟空」

の演技に陶酔しているかのようだった♪

 

たしかに、

彼よりも若く、パワーとスピードに勝る俳優はたくさんいた。

そして、○○派孫悟空などという、

軽業の奥義!伝承者の数少ない門派の俳優もいた。

 

しかし、どれも、

彼らの「心のなかの孫悟空」と、

ちょっと違ったモノだったようだ?

本当の心の中の悟空は

優しくて、ユーモアのある、

仁愛の心の持主。。。

 

日々の生活のなかで

「サルであって、サルではなく、人であって人ではなく

神のような神通力を持ちながら、やはり、人のユーモアや稚気を併せ持つ」


そんな「心のなかの孫悟空」を追い求めた

石山雄太の「命題」は

ついに

中国国民から圧倒的な支持を得たようだ。。。。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《美猴王争霸赛》
 20130616 15进7 第一轮
《孫悟空コンテストTOP15:石山雄太カット-序》

中国京劇界でただ一人、プロの日本人俳優:石山雄太

司会:
今、これから出場する選手No3、
彼は、いままでの一般の選手と違うと言えるでしょう
彼は、われわれ中国人ではないのです
しかも、なんとプロの京劇俳優なのです
彼は日本から来ました
名づけるならば「東瀛美猴王:東に芽生えた孫悟空」
と呼べるでしょう

石山雄太:
子供の頃から「美猴王:孫悟空」を崇拝してきました
中国にわたって今に至るまで、ずっとですよね

今まで、学び始めて、二十年と言えるでしょう
すでにスタッフとして出演するに至っていますよ

日本にいる家族たち
お父さん、お母さんたちも、小さいときから
ずっと、応援してくれました
そして今に至ったのです
これは、
彼らにお礼として返せる、割と良い「答え」だと思いますよ

だから、このコンテストでは
実力を出し尽くして良い成績を出すつもりなんです

家族に見せてあげるためにね

◆祝◆
《TOP15 of all the World》
あなたを中央電視台の開催した
「孫悟空コンテスト」
トップ15と認定し、これを賞します
2013年5月
 

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪


人気ブログランキングへ

 

ペタしてね

またね~♪