小猪はMVを作るのに、どうして蝴蝶さんじゃなく、舒淇さんなんですか? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)





為什麼小豬找舒淇不找蝴蝶拍MV?



小鬼:
今、あの、アレなんだけど
スタッフ一同からの共同質問状があって

みんな、言うんですけどね
どうして舒淇さんなんですか?
どうして蝴蝶さんじゃないんですか?
って言うだよね
(スタッフ、冷笑)
ちょっと、この質問には
是非答えてもらわないとね~?
(一同、え~?!)

小猪:
この問題はね、
ちょっと愚問だよ!

小鬼:
アッハッハ!!

胡蝶:
もしも、アタシ本人が言うんだけど
あたしだって舒淇さんにするわ


小猪:
これは「問題」と言うほどのものではないね・・・
これは・・・・
この歌の表面と、そこから深い・・・深遠に
掘り下げていくためにね・・・

胡蝶:
あなたは、アタシの「皮」が薄いって言うのね?

小猪:
いあ、そうじゃなくてね
それは、その、内面的な事をいってるんだよね

小鬼:
アッハッハ!!

小猪:
それには、感情的な経験が とても必要なんだよ

胡蝶
(アタシだって、恋愛経験はあるんだけど・・・・)



小鬼:
つまり、彼女はワリと単純だっていうこと?

小猪:
そう、単純・・・・

小鬼:
そして、彼女の場合、それが「表から見てわかる」からなんだね
それが、いわゆる「君の可愛さ」なんだね

小猪:
僕は、デビューして三年かかって、
君がこのキャラになるのを待ったんだ
良いわよね!!

胡蝶(顔を隠して笑う)
(モノマネ、めっちゃ似てるわ)


小猪
イエーッ!!

小鬼:
そのうえ、帰ってから、まるで
恨み事を言わなくなったんだ

小猪:
そう、たとえば、
アタシの手を放して!!とか
それから、
僕がコンサートに行ったとき
アタシ、どこそこで待ってたとか
待ちぼうけしたわ
そりゃ、ご苦労さまだったね ありがとう

胡蝶(顔を隠して笑う)
アッハッハ!

小鬼:
それはそれは、ふつうの女の子なんだよね

小猪:
それじゃ、記者会見開いて、ありがとうって言うか?
ありがとう記者さんたち!


胡蝶(顔を隠して笑う)
アッハッハ!
(ほんと、アタシだったら、そういうわ!)


小鬼:
それじゃ、「未完的承諾」になっちゃうよね

小猪:
そうだよ

僕は彼女の誕生日のとき、
いつもいっしょに居なかっただろう
すると、こう言うんだ

小猪、小鬼(合唱)
気にしないわ、彼、忙しいって知ってるから・・・

小猪、小鬼(合唱)
そう・・・

胡蝶(顔を隠して笑う)
アッハッハ!


胡蝶:
どうして、みんな、アタシのモノマネ
そんなに上手なの?!

小鬼:
そのうえ、僕たちは君が喜んでくれるのを知ってるしね

小猪:
そう!
だから、それって、ひとつの・・・
だから、君が選ばれなかったわけだね、
君って・・・・・

小鬼:
つまり、主任(小猪のこと)が言わんとしたことって
言うのは
毎回の態度といっしょ!ってことだね

小猪:(手をポンと叩いてから胡蝶を指差す)
そう

胡蝶:
じゃ、いったい、いつアタシとMVとるの?

・・・・・・????????????

小鬼:
撐腰だね

会場:笑い

小猪:(小鬼を笑いながら見詰める)
・・・・・・
・・・・
比較的、気軽なやつだね

君と彼がいっしょにとった、あの手のやつだね

胡蝶、小鬼(いっしょに)
あ~・・・

胡蝶:
「変奏的浪漫」とか?

小猪:
そう、ああいう表情はセクシーで可愛い

小鬼:
可愛い系だね

だろう?!

小鬼、胡蝶、小猪(いっしょにお辞儀をする)
ありがとう、ありがとう



人気ブログラン
キングへ


あっ!
二人でなんか遊んでる!?