11月27日小鬼黃鴻升のお誕生日です | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

$華流パラダイス: 塞翁的夢枕


11月27日なんだけど忙しくてアップできなかったんだ、ほんとはね叫び
最近のヒット作なんかでにぎわせたいんだけど・・・・
きょうは過労気味なので、これくらいにしておこうかなと???


人気ブログランキングへ


小猪:ぼくたち、きみに、愛のウォーリー(愛的瓦力)を送るね
   ヨーイ、ハイ!
小猪、小鬼、いっしょに手拍手して、
両手を、前にだす
小猪、小鬼:ウォーリー・・・
レイニー:どの、ネタだ?
(苦笑)それ、なに?
小鬼:でなければ、彼女に一個、変形ダイヤをあげましょう
   「愛の(可以嗎:kě yǐ ma)OKかな」?
楊:わかった、わかった、ありがとう・・・
  ありがとう
小猪、小鬼:そんな、気にしなくていいよ
小猪:彼女に「愛のありがとう」を送ろう
小猪、小鬼、いっしょに手拍手して、
小猪、小鬼:「愛のありがとう」
レイニー、何と答えればいいか?悩み、息を呑む
小猪、レイニーのマネをして、息を呑む
小猪:彼女に送ろう
楊:ダメ!
小猪、小鬼、いっしょに手拍手して、笑いながら、息を飲む
楊、大苦笑
会場、笑いさざめく
楊、何を言ってもダメなのを承知して、口を膨らませる
小猪:あ、口を膨らませてる!
小猪、小鬼、いっしょに手拍手して、笑いながら、口を膨らませる
レイニー、苦笑しながら、閉口・・・
テロップ:無言
レイニー、次の言葉を思いつかず、
なやんで、額をぬぐう。舌の先をちょっと出す
小猪:あっ、舌の先をちょっと出す
小猪、小鬼、いっしょに手拍手して、笑いながら、舌の先をちょっと出す
小猪:あ、オレ、今、舌をだす方角をまちがえた
小鬼、指さして、笑う
楊:アイヨー・・・
小猪:あー、ちょっと、彼女のことを忘れてた
  (爛梗)ぼろぼろだね・・・・

【今日のキーワード】
爛梗(làn gěng):せっかく、やったことが、つまらない、ぼろぼろ・・・・の意味・・・・
ああ・・・ああほくさ・・・ペタしてね