久しぶりのミュージカル♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

ミュージカル初心者2名

 

私とMっちが観に行く時は

ほぼmoriちゃんに連れられて💨

 

初めてはレ・ミゼラブルだったかな




作品について勉強せず行くので
成長しないけれど

役者さんの所作や声などは

少し分かる様になって来た気も❣️

(何で上から👀?)

 

 

感想は上手く書けないけれど

 

これぞ ミュージカル‼️という

フィナーレと音楽に

大感動♫     (語彙力なし😭)

 

 

 

 

 

好きな街歩き風景🤳

 

ランチはルミネ有楽町

 

 

3階『cafe & books bibli the que』

ミネストローネ パンケーキ👍

 

 

ルミネのディスプレーが

いちいち オシャレ✨

 

 

特に 🚺 までの誘うエリアが

好きなグレーのグラデーション

 

壁面の色や飾り🖼

鏡もたくさん

個室はグレーのストライプ

お着替えルームもありました

 

 

都会は✨✨

 

 

帝劇まで

有楽町のガード下を通り越し

 

 

 

有楽町エリア

 

             帝劇前

 

 

 

帰りは『有楽町交通会館』B1

アンテナSHOP ザ博多に

梅の実ひじき』を買いに行ったら

 

惜しい‼️  一字違い💦

 

『梅の香ひじき』しかなくて

残念でした!

また探します💨

 

 

このつけ麺 お勧めですって‼️  B1

 

 

 

 

 

 

雨がパラパラしてきたので

 

ちょっとお茶 珈琲茶館 『集』

有楽町イトシア2F

 

 

レトロ雰囲気の落ち着いたカフェ☕️

 

 

従業員の方がきちんと黒制服🦺

 

 

 

 

 

 

この日の帰り道

 

頭の中に音楽が 

 

ずっ〜と流れていました🎶