リアルな夢 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

誰かに助けてもらう夢は

自分がピンチだったり

悩みがある時だと聞いたことがあります



私の悩みなんか

小さすぎて😭

書くのも憚れるのだけれど

どうなるかな?と思う事が少々

結局は 自分で解決する事になるので

時間が過ぎるのを粛々と待つ😌


そんな中

シチュエーションは違うけれど

めちゃリアルな夢を見ました真顔


私が絶対しないと自負する

車が溝に落ちて困る、、夢

 

仙台の友達の家を訪ねて

住所表示を見ようと路肩に停めたら

落ちました、、

 

後ろに路線バスがいて

なかなか止められなかった

JAFに電話をするも繋がらない

すると 近隣の民家の方々が集まり

大騒ぎに😰

◯◯やったら 上げられるだろう とか

色々考えて下さる!

 

私には 向こうで休んでいなさいと

4番目孫とキッズ広場を紹介される 笑

なぜ孫がいる?

すると今度は息子やパパの会社の方々が

あちこちに連絡してテキパキ動いてくれる

いつ来たんだ?

 

もう訳が分からないけれど

気が着いたら 

虹を渡ったはずの🐰も隣にいて

撫でる感触もリアル❗️

車も無事に上げられて

部屋に入ったら

目の前にパパがいて

笑っていました^_^

 

夢に出てきても

大抵怒られる事が多いから

びっくりした 笑

 

 

この間 お墓参りに行ったから??

 

 

 

私はきっと

たくさんの人に守られて

暮らしているのだなあ、、

 

 

そんな気持ちを実感した朝でした