オープンガーデンの季節 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



雨が多いから☔️

タイミングが合えば伺いたいけれど

どうかなあ、、


なので ご紹介だけでも^_^

この時期には 私の過去お出かけblogを

検索して下さる方がたくさん^_^

嬉しいですね、ありがとうございます😊



ぜひ伺ってみて下さいダッシュ

 

 

山中湖 塚原邸オープンガーデン

 

 

 

 

 

 

昨年からバラがかなりの数 病気で切ったと

blogに書いてありましたが、それでも咲き始めているようです🌹

宿寝草が見事なお庭です! 多種のクレマチスも見事!

 

金土日のみ公開なので 今年のチャンスは残す 今週来週のみ!

 

 

 

塚原邸blog⭐️

 

 

 

 

 

明月院ブルーの紫陽花

こぼれ話、、(昨年)

 

image

 

 

付近で何組かのカップルが

『ハートの見つからないねー☀️』

って、、探してました👀

 

やっぱり自分達で見つけないとね‼️

恋も成就しないからね‼️

 

心を鬼にして教えなかった😭