夕飯ひと皿 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


最近 昔ながらの洋食屋さん風に作り 

ひと皿盛りが続いています🍴



基礎体温が上がらなくて・・と

 

高校友と話したら

体を中から温めなさい! と💨

 

なのでこの日は『生姜焼き』 

生姜いっぱい擦りました!

 



 

次の日は 付け合わせがほぼ一緒だけれど😅

 

大好き『ナポリタン』

 

パスタの量は半分にして 玉ねぎ 人参 ピーマン多め^_^     

 

 
キムチも食べて ポカポカ^_^
 
 
この日は 好きなラムチョップおねがい
生姜、ニンニク効かせてビックリマーク  あと大好き 粕汁パー
 
 
だいぶ 体も温まってきたと自己満足していました👀
 
 
 
ところが先週 また油断して 冷えて 
 
胃の動きが止まりがちで気持ち悪い  で、、薬💊
 
 
なかなか体のバランスを保つのが難しいです滝汗
 
コロナストレスもあるかー笑い泣き
 
 
今日は好きなもつ鍋にして 
 
テンションあげようか・・アップ