2021の始まり | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

2021’  実家でのんびりな日々ですニコニコ

 

あけましておめでとうございます門松

 

今年も宜しくお願いします門松

 

 

 今、初売りで密らしい、、

 

年末平日にスマホ 人影はぱらぱら・・・

 

 

 

 
2日には 母と弟と近くの熊野神社に初詣絵馬
 
1メートル置きに20人くらい並んでいましたが、10分くらいでお参りできましたお願い
 
去年のお守りをお焚き上げに出し 今年のお守りを頂き 即帰宅💨
 
 

 

 

でも 先の実家のそば 南町田グランベリーパークランニング

 

自粛要請のお願いが出ていても

 

駐車場満車ガーン

 

公園は 遊ぶ家族で満杯滝汗 

 

びっくりしました👀

 

なかなかの光景です・・・ 

 

今年はどんな事が起きるのか 少し不安な年の始めになりましたDASH!

 

 

 

     鏡餅   おせち   門松  

 

 

知り合いの方が 「はい、どうぞ!」 って ラブ

 

 

 

ご挨拶代わりに 知人に渡すそうですが

 

私にも出会ったのでくれました 笑

 

 

実家からも富士山が見えて 穏やかな景色を3日間眺め 2021’ スタートですニコニコ

 

                                      月も一緒に新月