リフォームって難しい・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんは新月


昨日はmoriチャンの教室のお友達 

TM邸の全面リフォームに大感激した一日でした
アップ       そのお話はこちらに☆☆


私が一生懸命 洗面台の写真を撮っているところも載っていて(^▽^;)



実は うちの洗面所と浴室にも不具合があって 直さなきゃ・・・と思っているんですあせる


もちろん全面リフォームなんて無理だから 


ダメなところだけ交換するつもり注意        なんですが・・・


その話をしたら 教室のみんなから いろんな意見がショック!




『交換って 何はてなマークはてなマーク もう古いんだから洗面台全部取り替えちゃいなさいグー


『いや・・あせる だって 鏡は2年前に取り換えたばっかりだし まだ使えるし・・あせる




『お風呂も 給湯器と換気扇だけ変えるなら 全部替えちゃいなさいグー


『えっ~~あせる全部・・あせる




鏡は大きくて気に入っているから 下の台だけ替えるって どうかな・・と思っていたんですけれど


TM邸を見たら



ちょっと 心が揺れています・・・


決断できない・・




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村