大掃除敢行!! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 


  掃除      フキフキ      ハンディモップ

こんばんは半月

今日はあさイチから 大掃除でした!! 


私の家を・・・   にぎにぎお嫁ちゃんが音譜


掃除の時間が取れないことを心配して 来てくれましたDASH!


お掃除は ホント苦手あせる

2日に恒例の新年会があるんですが 見えるところだけ チョットしようかなと思っていたら

やってくれるってアップ



右矢印右矢印はじめに カーテンを全部外して 言われたとおりに洗います(^▽^;)

その間に パッパと窓ガラス磨き フキフキ


お天気がイマイチだけれど 洗ったカーテンはもとに戻し 下げてそのまま自然乾燥しましょうって風


乾燥気味のお部屋に 丁度良い湿気 水滴     なるほど~~


                  キラキラこれって 磨き上げたガラス越しですよキラキラ  綺麗~キラキラ




私はと言えば・・ 邪魔になるので トールの机周りをチマチマと片づけて・・ショック!


ホントにお世話になりましたかお



フローリングもピカピカひらめき電球



リビングボードもピカピカひらめき電球




カーテンも窓も ピカピカひらめき電球





お正月が迎えられそうですpekori*




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村