美味しい~!パンケーキ!(マークイズみなとみらい) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんは 新月

最近は 書き残しているものを 引っ張り出してきているので

食べ歩きのようなブログでスミマセン(^▽^;)
      よければ お付き合い下さいねハチ


    ホットケーキ     パンケーキ 粉糖     パンケーキ

私が最近食べた中で イチオシ パンケーキのご紹介!!




マークイズみなとみらい  『ホノルルコーヒー』


マカデミアナッツクリームパンケーキラブラブ


















写真を見ているだけで また食べたくなりますクラッカー



クリームは サラッとしているんですけど 素朴なパンケーキにほんとに合います!!


マークイズみなとみらいは ランチも美味しいデスよ音譜



今年のみなとみらい地区は ディズニークリスマスをテーマにデコレーションをしていますクリスマスツリー

マークイズも・・・






             
                  










            



                                      







しばし  夢の世界に~~音譜





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村