ウィスキーが、お好きでしょ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



おはようございます 音譜

ちょっと曇りの横浜ですくもり



      ウイスキー        ウィスキー        サントリー 響  


一昨日 パパが結婚式で頂いた引き出物 結婚    グラスとウィスキーを選べるギフト券





 音符音符 「 ウィスキーが、お好きでしょ~~  もう少ししゃべりましょ~~  」



竹内まりやさんのアルバムを聞いたばかりだったので CMが蘇ってきましたビックリマーク


      タイムリ―です(笑)



元々の楽曲は25~26年前に 歌手の石川さゆりさんが出されているんですね音符


でも私には 竹内まりやさんのCMバージョンの方が 耳に残っているかな 五線譜




そして さっき 次の連続テレビ小説 『マッサン』 のメイキングを見て
 

 (日本初 国産ウィスキー誕生のお話ですね)



      またまた タイムリ―(笑) と思って  書いていますパソコン






でも パパ ウィスキーはあまり飲まず・・・

今朝はこのグラスに トマトジュース入れていました(^▽^;)






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村