やっぱりこれが好き♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



今日はちょっと時間ができ 高校の友達とおしゃべりをしました!


メンバーは先月  「まさかの柚子胡椒風味」 を目撃したメンバーデス(^▽^;) 



今日は 特に失敗談もなく・・普通 (>_<) 


あ~目 でも店舗が変わっていましたあせる


セレブ・デ・○○ト が撤退して
あせる   「アロハダイニング ヒロ」  に・・モンステラ ハイビスカス3




せっかくなので ランチに ナイフとフォーク


私はタコライスプレートランチ


2人は シュリンプのココナッツカレー だったかなはてなマーク


これが とっても美味しかったんですビックリマーク


 



食べず嫌いはダメですね ショック! 



そして デザートは  定番  「ベリーカフェ」 の プラ ド フリュイ            


                                    


「たくさんのフルーツを マスカルボーネチーズとあえました」 と書いてあります

周りにメイプルシロップが 飾ってあって  と~~ても美味しいんですヨラブラブ

大好きです!
    やっぱりこれが好き・・音譜







帰宅したら こんな可愛いお菓子が届いていました くま

[ハニーベア]




食べるのが もったいないですネbear03




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村