雪の女王 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



    時計       時計        時計

今年は 春から忙しくDASH! 

しかもデジカメも壊れちゃって あまり撮らないし叫び


パパのグリーンカーテンにも 『咲いているな~』 としか 思わぬ毎日・・ショック!

トールも いくつも 受けたいセミナーもあったけれど目

 NG NG NG NG NG


これはまずいな~ と思いつつ なかなか 自分の時間が取れなくて時計 
  


そして昨日の教室では  いつにもまして 生気がないと言われ(笑) 


まずいです・・



ブログを書いて 元気を取り戻さなきゃパー   


チョット 変な思考回路デス
はてなマーク はてなマーク はてなマーク




日本朝顔  『雪』  朝顔の女王様ですasagao*






                                                               


                                     『紅』  直径が14センチもあります!!





『藤娘』は 一段と鮮やかな紫に!!









今週は お盆前のお墓掃除にも みんなで行きました線香

        



忙しさも 期間限定・・

たぶん・・

春まで・・( *´艸`)




でも やれることは 全力投球して ガンバリマスアップ

きっと 全部が 楽しい想い出になるに決まっているものね
ラブラブ




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ