治一郎さん | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 

     ジー      じーっ      スティッチ 


     誰でしょうはてなマーク




中のパッケージにも・・  治一郎さん





私は初めてお会いしましたが・・    とっても有名人でした音譜


(・・・と 書いてあせる  実は 食べたことがあったり・・が 多々あるので 不確かなんですけどあせる




最近の頂き物 イチオシです ひらめき電球

     静岡県浜松市本店 『治一郎のバウムクーヘン』






とってもしっとりしていて きら

周りに好きなお砂糖がかかっていて きら






















帰省のお土産にも ぴったりですネキラ


私の近くでは ららぽーと横浜店横浜駅相鉄ジョイナス店が近そうです!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ