ご褒美・・かも☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんは 満月      今日も暑い一日でした 晴れ



昼間・・

自治会の仕事で K親分とメールをしていたら メール


畑に行ってきたからと 摘み立ての野菜を頂きました! なすび(初夢) トマト ピーマン


K親分は 親分と言われるくらいに さっぱりした男前なんですが (笑) 


クッキーは上手に焼くわ! 

畑でも お野菜を育てるわ!


私のできないことを ささっとしてしまいます チョキ




                         お野菜ピカピカキラキラ


そして 今日のメニューのラムチョップにに彩りを添えて音譜 


なすとしし唐は素揚げに キラキラ

ジャガイモも 叔母から届いた新じゃがの素揚げ
きらきら








K親分 ごちそうさまでしたパー

自治会書類を作ったご褒美  ・・・と 勝手に思う私デス( *´艸`)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ