教室&プレゼント制作(レジン) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 


今日はmoriちゃんの教室でしたアート


朝から微妙なお天気・・ くもり 雨

それに間が空いて なかなか進まず また一からという最近のトール (^▽^;)


グレッチェンさんのぶどうもなかなか進まず・・・ぶどう

           

またぼやけてしまったので 直さなきゃ(^▽^;)


    チョコバナナ     チョコバナナ     チョコバナナ

moriちゃんも書いていましたが

自治会行事も迫ってきて バタバタしてきました
DASH!

実験と試食音譜
           


              suika   ATさんの差し入れ 初物の小玉スイカが とっても甘くてラブラブ





そして帰宅して 続きをしようビックリマーク と机にむかったのにショック!

違う下地を塗っているし(笑)
 




今度こそ  「よし!!描くか!!・・」  と思ったけれど


明後日 久しぶりの友達に会うコトを思い出し ちょこっとプレゼントを制作(>_<)



レジンでペンダントペンダント

      気泡が入いちゃって・・ コチラは裏側にしよう・・
目


       表もスワロを埋めちゃって・・輝きが・・ショック!




でも 25年来の友達だから 勘弁してくれるかな~ごめんなさい






今日は やることをやらない反省の一日 う・・・


繰り返さないように しないとねパー







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ