運動会の後はペイント♪♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんにちわ!


今日は moriチャンの教室でしたけど


昨日の疲れで 頭も手も いつもにも増して 働かず・・・あせる


マーメイドとシーホースだけ少し書きました アート 


案の定 シーホースが掘れちゃって チョットマズいです・・

$RAINDROPのブログ



     レース         レース         レース        レース



でも帰宅したら

リビングの窓に ベランダのグリーンカーテンが写り


とっても素敵な模様になっていました
 レース  涼しげ・・と思えるほど 少し湿度も温度も高いんです↑↑

$RAINDROPのブログ





さて 昨日の運動会 kakekko(ichinitsuite)☆☆


       お昼からは 炎天下 メラメラ    強い日ざしは 祖父母の体力を奪いマス~

$RAINDROPのブログ



皆さん 持っていた雨傘を日よけに 校庭でお弁当を食べました 傘 かさ 傘


家のそばは 曇っていたというから不思議です はてなマーク    なんで晴れるの~~
 叫び



ところで パパの席取りですが・・


6:45に着き 25番目でした!   先頭さんは 4:30 年長さんのパパたちですって おとうさん。


年長さんは 応援団 鼓笛隊 組体操 全員リレーと 花形なので shokopon ホイッスル drums 急ぐ

親御さんも祖父母も 力が入っていましたね
ビックリマーク



マゴッチは かけっこ一等賞 頑張りました !!      緑の帽子デス  
 
$RAINDROPのブログ



写真の赤い線で囲った部分は トラックの周りに 4か所あって

ビデオ優先席  なんですよビデオカメラ


子供の出場競技ごとに 保護者が入れ替わる仕組みで

後ろの人には高い椅子も置いてあり  公平に撮影できるんです 
ビデオ




先生がたも 大変ですね ショック!

こういう行事は裏方の準備があってこそだから 頭が下がります ペコリ







今週は 私達も町内会の運動会     参加者が少ないので 役員は出ずっぱりです・・・よーい


炎天下じゃないと  いいなあ~~~










ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ