オリジナルはボビーさんの絵ですが・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんにちわ!


今日は  昨日描いた自主練作品に レースを貼りました 音譜


  『チェリービーンズ』 サンで買ったこちらは 本当は ボビータカシマ先生の 鳥の絵 ヒヨコ



$RAINDROPのブログ     $RAINDROPのブログ




でも このヒナの絵が どうしてもダメで 叫び


可愛い鳥ならば大丈夫なんですが・・・ リアル系は あせる



申し訳ないと思いながら     古屋 加江子先生  のウサギの絵に変更しました ニコニコ


     
$RAINDROPのブログ

               クッション面は テープとアンティークのボタンを貼って・・ ボタン



$RAINDROPのブログ             $RAINDROPのブログ


$RAINDROPのブログ



やっぱり 落ち着きます (笑)ウサギ



20年前に 頂いた お土産の針山を使っているんですけれど  ちょっと小さいので

                              これからは二つ使います ビックリマーク
         

$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ









ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ