お気に入りの傘 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ かさ


横浜は シトシト 一日 雨でした かさ



   かさ     かさ     傘


父の病院の帰りに 行った  たまプラーザも 久しぶりの雨に 緑も生き生きしています 霧

$RAINDROPのブログ




こういう時は お気に入りの傘をさして お出かけデス ひらめき電球

                                 $RAINDROPのブログ


 音譜 気に入ったものは ず~~~っと 使い続ける 私・・


この傘は 17年前に  二子玉川に住んでいた頃に 買ったもの 


それも  玉川高島屋のセール会場で セール
 


ひと目見て気に入って ずっと持って迷っていたら ショック!


色違いの赤い傘を手にした おば様が 私が離すのを 待っている様子 (笑)


渡しません!!    即 ビックリマーク  レジ直行  DASH! 






何度か 骨を修理していますけど 傷まず 仲良くそばにいます 音譜


鍵がかからない 傘置き場には 絶対に置かない 過保護なコ 目




こういう性格は 凝り性 はてなマーク





 たまプラも 綺麗な傘の花が 咲いていました    かさ     かさ     傘


$RAINDROPのブログ






西日本は だいぶ暑かったよう・・

皆様 体調に気を付けて下さいね ぶーぶー





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ