プロの方に撮っていただくと ♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



おはようございます クローバー

今日は雲が多いですね・・・くもり



ここひと月ほど 飛び回っていたので 飛行機  新幹線     まずは お部屋の片づけと  ゴミ捨て


ペイント机の整理と フキフキ     寒くて仕舞えなかった冬物の整理と  掃除




   メモに書きだしたら 長い~~
 メモ



でも やり始めると・・DASH!
 

 一つ一つ 消していくことが ちょっと快感だったりする   (笑)



   ガンバリマス! 


   掃除      掃除      ハンディモップ




先月 出席させていただいた 仙台の結婚式 教会

帰りのお土産の中に こんなお知らせが入っていました ひらめき電球


$RAINDROPのブログ



  「グロリアーレ」


プロカメラマンが撮影した写真を インターネットで見て注文できるサイトです  ビデオ


パスワードを入れると期間限定で 購入できるんですね~ 外モバ


便利なご時世です 音譜


なので まだ写真は届かないんですけど あせる


私が描いた ウェディングボードも 実物より素敵に撮っていただいていたので  アップ


クリック! クリック  クリック  クリック




     楽しみに待っています 音譜
$RAINDROPのブログ



  ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ