北海道の可愛いお花たち | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんわ!


北海道から帰ってきました!   が・・  さすがに ちょっと疲れ気味です あせる


それでも 久しぶりのネオンが やっぱり懐かしい・・ !!星


目に馴染んだ横浜は まさしく私には お家なんですね 家


ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


ブログを開けると 先生方のお庭には  薔薇がいっぱいで 華やかですネ  ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


家には 放し飼い状態の 「レディ・ヒリンドン」 が自由に咲いています ( ´艸`)


お世話はパパなので あせる  何かやっているようですけれど  よくはわかりません・・
$RAINDROPのブログ


北海道に行く前は 可愛いつぼみだった子たちも

すっかり開ききって 重そうにたくさん咲いていました・・
$RAINDROPのブログ



北海道では やっと桜が咲き始めです桜  
$RAINDROPのブログ



富良野は20度の日でも  次の日の札幌は6度とか・・・  


でも 春を迎える 大地には 可愛いお花がたくさんさいていました 黄色い花


スノードロップ                            エゾエンゴグサ
$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ       $RAINDROPのブログ

ここは 有名な  「風のガーデン」  の舞台 富良野のグリーンハウス 前庭


「7月半ばが一番綺麗だよ!」 と 教えていただいていましたけど

どうしても見てみたかったので 行ってみましたビックリマーク

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

平原綾香さんの 「 ノクターン 」 が聞こえてくるようです・・


7月 行けたらいいなあ 音譜
(まだ咲いていないので 今回の券を持っていくと 入れてくれるそう音譜

この美瑛の有名な  「ケンとメリーの木」 も まだ冬模様
$RAINDROPのブログ


綺麗な   「美瑛富士」 
$RAINDROPのブログ



$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ




帰る日に伺った  「 白い恋人パーク 」

白い恋人を作る工場見学ができて 作り立てのケーキもいただけます!


チューリップやクリスマスローズ $RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

 そして薔薇も ブーケ2

ラジオタイムス                             キャスリンモーレー
$RAINDROPのブログ          $RAINDROPのブログ
        
メアリーローズ                             トラディスカント
$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ

リトル・エド・リュク
$RAINDROPのブログ
                               名前が間違っていたら ごめんなさい (>_<)  

一度 友達と行った時は  5月の終わりくらいだったかな ?

北海道庁で ライラックで満開 クラッカー  それは それは とっても綺麗で

春を待つ方たちの気持ち 娘が住んで 初めて実感できました ひらめき電球



笑っちゃったのは こちら・・・( *´艸`)

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ

横浜では 6個350円くらいで買った記憶が・・・ 叫び 



 北海道では ただの雑草デス ふきのとうクン   (笑) 






  ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ