「春」 見つけた! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ!


寒い一日でしたね( ;∀;)


でも 今日は桜の下  町会のお仕事でグランドゴルフ大会に出場してきました ゴルフ

$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ

文字の通り グランドでするゴルフです  ゴルフ

ニコニコホールインワン バーディー パー ボギーと  ルールも同じです ゴルフ



筍 竹の子の向こう側が・・・ たけのこの里

その後 懇親会に向かう途中に・・・

  見つけました!! 

$RAINDROPのブログ


お友達の山ですけど   「春」  見つけました!

筍は 黄色いとさかの向きによって 掘る方向があるそうです音譜  



お引き受けしている保健○○推進委員の仲間は 地主さんの奥様が多くて

いつタケノコを掘る はてなマーク  とかが・・・普通の会話なんです (笑)

さすが  横浜のリゾート地です!! 


山を持っていない庶民の私は 恩恵に預かり頭を下げてばっかり 目

$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ


$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ
  

                          うちにすぐ裏 チューリップ赤 のどかな昭和の風景が溢れています チューリップオレンジ




 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ