iPad がやってきた♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ!

今日は陽射しが少し柔らかく感じましたね ニコニコ

寒さは あとひと月くらいかな・・


黄色い花        クローバー        黄色い花         クローバー



昨日 の夜・・・ 突然 目

パパが iPadを お土産に抱えてきました合格


「見やすいらしいから」 と頼んでいたのが きたそうひらめき電球


私に 「自分用にブックマークしたり設定をして」 と言うんですけど・・


始めたら 画面も見やすいしビックリマーク

調子が悪かったマウスを使わなくても 保存が出来るしチョキ




私に ぴったりじゃないかなと・・(^。^)


でも 文字サイズや色を変えたり コピーするのが 出来なくて 叫び


パソコンとのiPadの間を ウロウロしながら      初UPです~音譜


$RAINDROPのブログ








 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ