死海の塩に浮かんでみました。 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんわ! 


ホントに 「死海」 に行ったわけではありません(笑)


これは 最近 弟に薦められて お風呂に入れている 


ミネラルたっぷりの    「死海の塩」   です ビックリマーク 

$RAINDROPのブログ
                           「死海のミネラル塩のアシュレイ」

弟は数年前から使っていたのですが・・

実は身体のアトピーが けっこう痒く ずっと辛い思いをしてきたんですあせる

でも この塩をお風呂に入れてから うそのように 症状が治まっています アップ


(あくまで個人的な見解なので どの方にも合うとは限りません)



私は アトピーではないけれど  病弱なので (>_<)

血行を良くするつもりで 使い始めました!



お風呂に50~100グラム  (疲れていたら 250グラム) 入れてみます aya


  汗がたくさん出て 身体が温まる~~  ひらめき電球 


   それに 上がった後 全然寒くない~~ !!


  お肌もすべすべ になった気が・・       あくまで個人的見解デスヨ


まだ 効果の程は 確かではないですけれど 



  
    汗をかいて 不純物がたくさん出たら・・ DASH!    
 


  とっても元気になる気がします!!  
 



 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ