食の神様からの届け物 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんばんわ!


今日は風が強くて コンタクトの目には 外出禁止です(゚_゚i)

     風       強風       風      強風



お正月前には パパの秋田の幼馴染から 「はたはた」 に続き

「比内時鶏」 が送られてきます トラック DASH!


これが なかなかリアルな状態で来るので 画像的には 厳しいものがありますあせる

鶏のガラが まるまる一羽 おいでになって・・・

私は大鍋で ぐつぐつと スープを取るんです    まるでラーメン屋さんのよう (笑)


でも 本当に美味しいスープが取れて ビックリマーク

 栄養満点 グッド!  お肌つるつる ぴかぴか 


去年は鶏鍋        今年はお雑煮にしていただきました!_

$RAINDROPのブログ


           黒豆もふっくら 出来て  田作りは北海道からの頂き物! 

$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ


 そして いつものお寿司で 新年会でした 門松・左

$RAINDROPのブログ



 そうそう パパが知り合いからお取り寄せした 焼き豚も来ました!

$RAINDROPのブログ


これはまた いずれ ご紹介しますね!





     食べ続けて 体重が上り坂・・・    大変な事になってきました~~叫び







 ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ