トールペイント チェリビ 美保さん | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


チェリービーンズ  美保さん との出会いは 2005年だったと 思います。


ネットからアクセスをしたら  素敵なパケットが たくさん 音譜


ちょっと大作の 「クリスマスもの」  を購入し  moriチャンに見せ  見本に描いてねと お辞儀ハリポタ




しばらくしたら 「お客様作品展」 募集のお知らせが アップされ


何故か とっても気になり 目   moriチャンに 話したんです。




それに参加賞が 「キム ホーグさん」 のクリスマスツリー オーナメント 

             (この作品展のために デザインされたものですって) 


「欲しいね~ akn」 「ね~、可愛いね~ akn」  で、 出品申し込み  決定!!


moriちゃんには、見本を描くには いい機会と ナイスグッド 「クリスマスもの」 パケットをお渡ししたんです sei


                             ( moriちゃん、話のつじつま 合っているはてなマークはてなマーク




それから、数々のハプニングを乗り越えあせる 神戸に行きました~!!


RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ


RAINDROPのブログ


RAINDROPのブログ




私、初 神戸に テンション アップ

                        but 作品展の レベルの高く 私 ひとり・・・ガックリ





でも、 河崎 香 先生の 「ももちゃん」ミニチュアダックス の デモを見学したり 目 


     石原佳似子 CDAの素敵な作品を 堪能したり 目 

  

    美味しいランチを 教えていただいたり  とっても楽しく過ごせました ウサギ


     (ランチは 波勢  丁寧なお仕事の和食処でした)




あれから 数回 参加をさせていただき オーナメントも こんなにビックリマーク 

RAINDROPのブログ  

マキシン・トーマス  シャリー・ウィルソン  ハイジ・イングランド  メリー・ワイズマン  キム・ホーグ



先日 チェリビで ご紹介いただいた ぷにさん  もやりんさん  りーめいさん  とも


お知り合いになれ、とっても感謝 しています。



美保さん、ありがとうございます!!








ご訪問ありがとうございます!
ブログランキンクに参加中

左クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村