トールペイント あら~ぁ?? | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 大好きなトールペイントakn


 でも、いつも後から気づく その失敗あせる


RAINDROPのブログ
 蓋の絵が、逆さまやん・・叫び






(by 栗原 寿雅子)






RAINDROPのブログ
  天地が逆、ABC~が上やん・・叫び






(by 河崎 香)





RAINDROPのブログ


そもそも、ベースの塗り方がちがうやん・・叫び







(by ボビータカシマ)




数年前、↑

moriチャンにくっついて、初めて1dayセミナーなるものに参加ダッシュ      moriチャンブログここ


それも  ボビータカシマ先生ぼしちゃん-断固

描き方の知識もなく、勉強もせず、行った私。。


後から、見たら 周りは講師らしい方々ばかりあせる

ボビー先生、笑いながら、おしゃべりながら、手も止まらず、どんどん飛ばす~走る走る

みなさんも同じ所で笑って、普通に描いていく~走る走る


もちろん、英語!? 


英語はともかく、影を先に入れて描いていく所でつまずいたこあつ-汗がーん (つまり、初めからデスガ・・


なので、私はボビー先生じゃなく、隣のmoriちゃん見ながら必死必死

あ~ぁ汗手が、止まるぐぅぐぅ


回ってきたボビー先生・・  「あらびっくり、どうしたのぉ~はてなマーク」 と、多分おっしゃった・・英語で雨とカエル


だから、セミナー、トラウマです。



       最近、やらかした事。


RAINDROPのブログ

                          (by ジョソーニア)
 



RAINDROPのブログ 折っちゃった・・叫び  moriチャン、どうしよう。。

RAINDROPのブログ