自殺と自傷行為を半分に減らす栄養 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

 

 ↓↓↓

Key Points


⚫︎研究によると、退役軍人および軍人の 30 ~ 50% のビタミン D レベルが 20 ng/ml (50 nmol/L) 未満であることが判明しました。


⚫︎ベースラインのビタミンDレベルによる分析では、開始時のビタミンDレベルが0~19ng/mlで、その後ビタミンD3を処方された人は、ビタミンD3を処方されなかった人に比べてリスクが64.1%低下していることが判明した。このグループにおけるビタミンD3の1日平均用量がさらにパーセントポイント増加するごとに、リスクが13.8%減少し、用量依存的な関係が示された。


⚫︎マグネシウム、亜鉛、オメガ3脂肪酸などの他の栄養素も、自殺リスクの増加と関連するうつ病やその他の精神障害のリスクを軽減するのに有益であることが示されています。


・・・・・


メンタルと栄養の関連性が高いことが、常識になればいいのにと思います。



今はメンタルやられる→病院



だけど、



メンタルやられる→栄養



になれば、救われる人が増えるのにね。