事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と妄信するのは“ワクチン信仰”でしかありません | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、文藝春秋から出ましたね↓


 

途中まで読むことが出来ます。



 ホントその通りですね↓

 


 間違えないように(笑)↓

 


推進派の医師は意地でも認めたくない(笑)↓ 

 

他にも、「雑誌じゃなくて医学論文で出せ」という揶揄もありましたけど・・・


そもそも、世界中で出ているたくさんのワクチンの後遺症についての医学論文をまとめて結論を出しているのが、今回の文藝春秋に福島先生が出した文章らしい。


 

森田先生の怒りもご覧下さい↓


 ↓↓↓

「医師免許を返上して下さい」

 

コロナに関しては感染対策もマスクもワクチンも、僕は医療業界の趨勢と真逆の主張をしていました。

その結果、信頼していた医師仲間グループからは排除されましたし、多くの医師から「トンデモ医師」扱いされています。

 

でもそれは公式データを自分なりに科学的・社会学的に分析した結果で、いまでも間違いではなかったと思っています(ていうか医学・医療社会学の原理原則から見て一番妥当だったハズ)。

 

4年後の今、ほとんどの医師が「本当はそうなんだけど、そんなこと言えなかったし、今も言えないよね」と言います。

その証拠に多くの医師がマスクをしれっと外し、約半数の医師がワクチンを打たなくなっています。

あれ?効くんなら打つんでしょ?安全なら打つんでしょ?

まさか自分は打たないのに患者さんには打ってるとか?

 

これって控えめに言って最低だと思います。

 

医師法第一条にはこう書いてあります。


「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」


もし医師が、「国民の健康」より、


・正体のよく分からない「上」からの指示

・医療業界内での自分の立ち位置

・つまり自己の保身


を重視にして何も言わない、行動しないのなら、それはもう医師法違反です。


「医師免許」を返上してほしいです。


僕は本気で怒っています。


・・・・