グルタミンパウダーで育ち盛りぐらいにお腹が空く! | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

グルタミンが免疫力を高める、腸にも良い、ということで、冬季限定で取り入れました。


 

 

そうしたら、お腹が空くようになったんです!

ご飯が美味しい♡


 



年をとるにつれて、育ち盛りの頃のような「あ〜お腹すいた!お母さんご飯まだ〜?」っていうような食欲はなくなっていました。



お腹が空く感覚はあるにはあるけど、食欲はそんなに伴わない感じで、食事が半分作業的な感覚になっていたんです。



だけどグルタミンパウダーを飲みだしたら、育ち盛りの頃を思い出すような、お腹が空く感覚と食欲を伴ってきました!びっくり



お腹が空いてご飯が食べたいっていう感覚はこうだったな〜と思い出しました。



ご飯が美味しくて嬉しいです!



朝、プロテインに5グラム混ぜているだけです。



本当は朝夕5グラム飲んだほうが良いみたいですが、私は朝だけ5グラムで効果が出てきました!



これ以上お腹が空くと困るので、5グラムだけにしときます。(笑)



免疫力を高めたい人、腸活したい人、食欲がない人にもおすすめ〜



こてつ先生の ブロク↓こてつかわいいよね。