免疫学者の警鐘PART5 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

眠りにくくなったのはホウ砂水を飲み始めたことの好転反応か?と、この前書きました。



その日からマグネシウムのサプリを増量。

1日400mgから600mgへ。

私の飲んでるマグネシウムサプリはコレね↓




💩は多少は柔らかくなったけど、下痢ほどではないので良しとする。



マグネシウム強化と言っても、もうすでに自分で出来ることはやっていることばかりなので、

(マグネシウム入浴、マグネシウムオイル、雪塩、サプリ、あおさ。食事、経口、経皮からずっと摂ってる)



後はサプリを増やすことぐらいしか・・・😅



でもそのおかげなのか?

その日(一昨日)は、3日ぶりに朝まで一度も目が覚めることなく、本当によく眠れました。



でもまた昨日はまた眠りにくく・・・🤔



眠りにくくなったのが、好転反応なのかどうか分からなくなりました。

でもホウ砂水のは今のところ小さじ3で様子見しています。



免疫学者の警鐘 PART5出ました。



 

是非ご覧ください。



デンマークの査読済み論文で、コロナワクチンは、ロッドによって、有害事象の発生率が全く違うことが分かりました。



もっとも有害事象が多かったのは、全体の4.2%↓死のロッド・・・・💀




一番接種した人が多いのが、中程度の有害事象のあるロッド。63.3%




そして、全く有害事象が発生していない安全ロッド。ラッキーロッド32%↓



品質にバラつきがありすぎる。


均一に作れない致命的な欠陥のあるワクチン。


うったら死ぬかもしれない死のロッドにあたる可能性がある医薬品なんて、ありえません。


ずっとラッキーロッドに当たり続けてきた人にとっては、副反応も何も無かったよ?ってなるから、ワクチン後遺症や死んだ人がいるなんて信じられない、デマだと思うのかもしれない。


免疫学者の警笛、PART1〜4はこちらからどうぞ。↓


先日、6回もうった人に出会いました。

高齢者でしたけど、「元気でなんともない」とのことでした。



でも「3回目のあとだけ、髪の毛が異常に抜けた」



とも言われていました。

(バッドロッドだったのかな?)



私も「ワクチンで亡くなってる人もいるし、体調不良になる人がいるから、もううたないほうが良いですよ」



とは話しましたが、



「知ってる」



と。



「コロナで死ぬのとワクチンで死ぬのと、どっちがどうじゃろ?」



って。😓



「コロナで死んだ人以上に超過死亡が増えてます。コロナ以外の理由です。ワクチンが疑わしいです。」



とは言いましたが、ワクチン6回うった自慢をしていたので、次もうってしまうかもしれません。



次のは本当にヤバいです。



コロナはすでに死ぬような病気じゃありません、ともお伝えすればよかったと後で思いました😓






若い人もワクチン死の認定、続々されてます。




テレビでは報道されないからね。