体に良くてコスパも良くて強力なデオドラントがこちらです↓ | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

自分を大切にする気持ちを育てて、

内も外も調和する世界をつくるアロマヒーラーのしずくです。^^

 

・・・・・・

 

無料のショートチャネリングメッセージやってます。☆

詳しくはこちらから↓

https://ameblo.jp/dorop-2019/entry-12633218504.html

 

今は一旦休止しています。

 

・・・・・・

 
これから増々暑くなってくると、
汗のにおいが気になりますよね!?
 
 
マグネシウムオイルでくせ毛が落ち着いて、
顔の毛穴も小さくなって、
赤ら顔もマシになってきた私です。照れ
 
 
マグネシウムオイルは、
デオドラントにも優れているそうで。
 
 
たくさん効能がありすぎてすごいね~。びっくり
 
 
あなたはどんなデオドラントを使っていますか?
 
 
市販のデオドラントは、
その多くに"アルミニウム"が使われているんですよね。
 
 
アルミニウムは焼きミョウバンとか
ベーキングパウダーにも入っていたり、
デオドラント製品に使われていたりします。
 
 
でもアルミニウムは人体にとって必要のない重金属です。
 
 
アルツハイマー病とか乳がんの原因の一つになっているのではないか?
とも言われています。
 
 
でも本当のところはまだ分かっていないようで、
否定も肯定もされていないようです。
 
 
分からないのなら、私は出来るだけ避けたいですね~。えー
 
 
脇の下の経皮吸収率は高いということもあって、
そんなところに毎日アルミ製品を塗りたくないです。
 
 
でも以前は市販のデオドラントを私も使っていました!
ニオイ気になりますよね~^^;
 
 
マグネシウムオイルがデオドラントとしてもスゴイらしいです。
 
 
使った人の感想を読むと、
みんなスゴスゴイって書いてましたwww
 
 
と、いうことで私もマグネシウムオイルをデオドラントとして使ってみました。
 
 
まだそんなに暑くはないから、たくさん汗をかくわけではないのだけど、
確かに、におわないと思います。
 
 
市販のと同じくらいの効果はあるんじゃないかな?っていう感想です^^
 
 
マグネシウムだから、
身体にも良いし、言うことなし。
 
 
手作りしたら安いし、
これをみんな知ってしまったら、市販のデオドラントが売れなくなるんじゃないの?
って思うわ。
 
 
↓は藤川徳美先生のブログなんだけど、
ここには、「マグネシウム・レベルが適正であれば、アルミの毒性作用も予防される可能性がある。」
と書かれています。
 
 
 
さらに、「マグネシウムの摂取量が増えると、尿を通して鉛が排泄されるが、
一部他の重金属についても同じことが起きている可能性があるというものである。」
 
 
とも書かれていて、
マグネシウムが鉛や重金属を排出してくれる可能性がある、ということですね^^
 
 
ちょっと注意なのは・・・・
 
 
ムダ毛処理をした日には使わない。ってことと、
 
 
市販のデオドラントは毛穴をふさいで汗を出にくくするような作用があるそう。
だから今まで長い間市販のデオドラントを使っていた人が、
マグネシウムオイルに変えたら、逆に臭くなる。
ということが稀に起こるようなんです^^;
 
 
今まで毛穴をずっとふさいでたから、溜まったものが出てくるようです。
好転反応みたいな感じですね。
 
 
 
まずは、マグネシウムオイルの前に毛穴のお掃除をしたほうがいいかもしれませんね。
サウナへ行くとか、脇をクレイでパックしてみるとか。
 
 
私、Amazonでこんな本をみつけて、
ついうっかり購入してしまいました・・・・・・・。
 
 

 

 

まだ読んでません。

 

 

最後に、私はマグネシウムオイルの回し者ではありません。爆  笑

 

参考にどうぞ。

 

「健康や美容にも良いマグネシウムオイルを自作してみた。」

 

「マグネシウムオイルでくせ毛とむくみと毛穴が!」

 

 

「マグネシウムオイルで雨の日のくせ毛がどうなったかというと・・・」

 

 

マグネシウムオイルの作り方はこちらを参考にどうぞ。↓

 

マグネシウムオイルの局所適用のメリット + 自家製マグネシウムオイルスプレー - ブログ - iHerb

 

 

今日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。
 
 
☆今日のおススメアロマ☆

 

ユーカリラディアータ

 

マグネシウムデオドラントに爽やかな香りをプラスするのも良いかも♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

広島県 府中市 福山市

自分を大切にする気持ちを育てるサロン

「空と雲と翼」

 

高品質なヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使って、

レインドロップなどのアロマトリートメントをしています^^

 

サロンのメニュー、お申込みはこちらをクリックしてください

 

お試しコースをはじめました☆¥8000

※5月からメニューが変わりました。※

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

お客様のご感想はこちらからどうぞ^^

 

お問合せはこちらからどうぞ^^

 

私のエッセンシャルオイル体験記