自分の本当の気持ちに気づくことは、自分を大切にすること。 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

自分を大切にする気持ちを育てて、

内も外も調和する世界をつくるアロマヒーラーのしずくです^^

 

・・・・・・・・・・・・

 

最初に一つお知らせをさせてください☆

(興味ない人はスルーして下さい)

 

ZOOMでの講座をはじめました~クラッカー

 

ZOOMでホストをやるのは初めてで、

最初はモタモタしたり、上手くいくか分からないという不安があります。

(画面の共有が上手くいくのかな?とかね)

 

そこで、最初の1名様限定で、

¥5,800のところを、

  ダウン

¥3,000でさせてもらうことにしました。にやり

 

「もしモタモタしたらごめんね♡価格です」(笑)

 

講座は、「アロマフリーダムテクニック」

といって、あなたの心の壁をとりさって、

背中を押してくれるような、そんなアロマを使ったテクニックです。

 

くわしくは、↓を見るか、

アロマフリーダムテクニック

 

こっちをクリックしてみてね。

お申込みフォームのページ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

私は最近、

あるコミュニティに参加しているよニコニコ

 

 

月に1、2回くらいZOOMで集い、

あるテーマやお題やワークをやるんですけど、

そのとき、“本当の気持ち”を話していくのです。

 

 

本当の気持ちを話していくので、

話しが深くなっていきます。

 

 

“友達にも言ってなかったことを暴露”とか、

“初対面の人とこんなに深く話をすることになるなんて”とか

泣く人もいます。

 

 

その場はそういう場所で、

そういう人達が集まっているということが分かっているので、

みんなドキドキしながらも、

自分の本当の気持ちを話すのです。

 

 

ルールもあって、

その一つが、

“相手を否定しない”

ということ。

 

 

否定されたり引かれると、

本当の気持ちを話せなくなりますもんね。

 

 

どうしてこのコミュニティに参加しようと思ったかと言うと、

私、そういうことが苦手だわ~と思ったからです(笑)

 

 

でも苦手だからこそ、そうなりたいわ~

という気持ちもあったんですね。

 

 

本当はね、

自分の気持ちを素直に出して、

人と仲良くなっている人がうらやましかったんです。チュー

 

 

それと、私のガイドのおすすめもありました。^^

 

 

 

で、このコミュニティで話していて、

気がついたことは、

 

 

普段私がいかに、

自分の気持ちに気がついていないか、

ということでした。

 

 

当然、強い気持ちなら気がつきます。

 

 

そうじゃなくて、

なんとなく思っていることや感じていること。

 

 

そういうことって、スルーしがちです。

 

 

普段の忙しさからとか、

こんなふうに思うべきとか

こんなふうに思ってはいけないとか、

人の気持ちばかりに意識が向いていたり、

これからやることばかりが頭にあったりして、

自分の今の本当の気持ちを無視しがちでした。

 

 

そういうことってありませんか?

 

 

 

そこで私は、

今、自分が何を感じているのかとか

思っているのかとかを感じてみて、

できるだけ言葉にして表現してみる、ということをしてみたら、

 

 

こんなふうに思ってたんだ~!

こんなに深く感じてたんだ~!

ってなり、

私って感性が豊かだねーって思いました(笑)

 

 

自分でも気がつかないうちに、

自分の気持ちに蓋をしたり、

こんなふうに考えるのが常識でしょ?

なんて意識もしないところで自動的にそう思ったりして、

 

 

あなたも自分の気持ちに知らず知らずのうちに蓋をしていませんか?

 

 

そういう人にとって、

自分の気持ちに気がついてあげることは、

自分を大切にすることの一歩だと思うよ。^^

 

 

そしてそれを否定せずに、

受け止めてあげれたらいいよね。^^

 

 

自分の気持ちに気づいてあげる、

をあなたもしてみませんか?^^

 

 

自分に優しい気持ちになれたり、

新しいあなたに出会えるかもしれませんよ^^

 

 

*今日のおススメアロマ*

 

「ハーモニー」

 

“調和”という意味のブレンドエッセンシャルオイルです。

いつもつい自分よりも人を優先したり、我慢しているあなたへ・・・・

ある人のガイドからのチャネリングメッセージをシェアします。

 

「調和とは、自分だけが我慢すればいいというものではない」

 

「マートル」

心からのコミュニケーションを助けてくれる。

 

「アールシー」

言いたいことを言えないあなたへ。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

自分を大切にする気持ちを育てるサロン

「空と雲と翼」

 

高品質なヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使って、

レインドロップなどのアロマトリートメントをしています^^

 

5月のサロンの開店日、

メニュー、お申込みはこちらをクリックしてください。

 

6月のサロンの開店日、新メニュー、お申込みはこちらをクリックしてください

お試しコースはじめました☆

レインドロップ¥5,000びっくり

 

お客様のご感想はこちらからどうぞ^^

 

お問合せはこちらからどうぞ^^

 

CBD(心と体を整えるカンナビジオール)

 

私のエッセンシャルオイル体験記

 

エッセンシャルオイルの品質について。

 

アロマフリーダムテクニック