縁むすびの糸「出雲大社」のお守りの効果を最大限引き出すためにすることとは? | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

出雲大社へ行ってきました。^^
 
 
そして、この↓縁むすびの糸を買ってきましたよ。
 

 
こんにちは^^
アロマ、レインドロップ、ヒーリングサロン
「空と雲と翼」のしずくです^^
 
縁むすびの糸は、出雲大社で買えるお守りです。
数年前にも買ったのですが、
この糸のご利益のおかげか、アロマの仲間と出会えて世界が広がったり、
疎遠になりそうだった人と、また仲良くさせていただけるようになったりと、
そんなことがあったので、今回もまた、購入しました。^^
 
この縁むすびの糸は、「すごいご利益がある!」ってなかなかに有名みたいです^^
知る人ぞ知る、かな?
 
縁むすびといえば、恋愛とか結婚を思い浮かべてしまいますが、
それ以外の良い友をもつことや、運がひらけることも全て縁なのであります。
 
その全てに良縁がありますようにと、作られているものです。
 
そんなことと知らない夫が、
「なんでそんなもの買ってるの?ガーン
って顔をしていたので、説明してあげましたw
 
浮気じゃないよww
 
縁むすびの糸の使い方は、
糸をほぐして切って、(切っても大丈夫なのだそう)、
服に縫い付けるとか、お財布に入れるとか、
肌身離さず身につけておくことで、ご利益にさずかれるとか。
 
お財布の中に入れておくと、お金とのご縁がありそうですねウインク
 
あ、でも、あなたのお財布が嫌がると意味がないので、
お財布に入れる時は、お財布とお話しして許可をとるといいかと思います。^^
 
この縁むすびの糸のことを、
ご利益があったよ、とブログに書こうと思った時に、
ふと自分の中で違和感を感じました。
 
そう、この縁むすびの糸を持っただけでは、
ご利益を最大限に受け取れないと気がついたんです。ビックリマーク
 
それはですね、
縁むすびの糸だけに頼らずに、
自分でもそのようにしていくことが大事だということです^^
 
恋人が欲しいなら、
自分磨きをするとか、
出会いの場に出掛けていくとか、
 
好きな人がいるなら、
積極的に話しかけてみるとか。
 
ご縁の糸は、そのためのきっかけ、くらいに思っていると、
この糸の最大限のご利益に授かれるのではないですかね~?
 
恋愛に限らず、なんでもそうなんじゃないですかね~?
 
“神様は決意して行動する人を見ている”
 
というのをどこかで聞いたことがあります^^
 
神様おねがい~~~って頼ってくるだけの人は、
神様も、困っちゃう~~~のではww?
 
人間は2つの車輪を持ってて、
私達はそれがそろって、
はじめて順調に真っすぐに進めるのかなと私は思っています。
 
ひとつの車輪は私たち自身の力。
もうひとつの車輪は見えない世界からの力。
 
どっちかが大きかったり、
小さかったりしても、
まっすぐ上手く進めない。
 
スピリチュアルや見えない世界を大切にする心も大切。
だけども、それに頼ってばかりでは上手く行かない。
 
逆に、自分一人で生きているような傲慢さがあっても、
どこかでつまずいたり、考えさせられるようなことがあったりするかと思います。
 
上は天と繋がって、
下は大地と繋がって、
しっかりと地に足をつけて生きることが、
一番いいのではないかと思います。
 
えらそうなことを書いてしまいましたが、
自分自身に一番言ってます!( *´艸`)
 
ちなみに、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルにも、
モテるためのオイルがあるんですよ♡
やっぱりそっちも、それだけに頼っても上手くいかないかと・・・。
 
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます♡