天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる大変良い日に、自分に投資しました。 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

今日1月22日は、

 

天赦日

日本の暦の上での最上の吉日

新しい何かをスタートさせたり、

挑戦するのに良い日。

この日から始めたことは「成功しやすい」

と言われている。

 

一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味。

何か始めるのに良い日。

仕事始め、開店、種まきなど、

お金を出すことに吉

 

寅の日

大きな買い物や財布を新しくするのに良い日。

出て行ったお金が戻ってくると言われている日。

 

この3つが重なるのは、

2020年では今日だけの、

大変良い日ということです。^^

 

この日にあやかって、

私も、

ある支払いをしました。(笑)

 

今までの私だったら、

苦手だから、

決してやろうとしなかったこと、

避けていたことに、

お金を出しました。

 

未来の自分への投資です。^^

 

アロマとも、

スピリチュアルとも、

関係ないこと。

 

ビジネス講座を受けようかと。

 

今まで苦手でした。

そういうのはやりたくありませんでした。(笑)

 

でも私は今年はチャレンジの年ですし。

 

それに、

 

私が申し込んだ人のビジネス講座が、

とても魅力的に思えて、

この人の講座だったら是非

 

”受けたい!”

 

と心から思ったのです。^^

 

その人は、

私が憧れるような

生活をしています。

 

お金持ちってとこに憧れたのではありません。

(お金も持ってるだろうけど)

 

それよりも、

他の面でいろいろとステキなんですね^^

 

だから、

あんなに苦手意識があったのに、

 

この人のビジネス講座を受けたい!

って思ったのです。

今からわくわくしてます^^

 

支払う際には、

「このお金がン千倍になって帰ってくる」

と意図しました。(笑)

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます♡