新キュリオシティレーシング | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

キュリオシティのナガンキーです。


新年度を迎えるにあたり、キュリオシティ並びにキュリオシティレーシングの体制を抜本的に見直しております。


その中で昨年のキュリオシティレーシングの候補生として加入し、諸事情で脱退しておりましたJINがキュリオシティレーシングメンバーとして再加入します。



小学2年生ながら将来性を感じる丁寧な走りをする少年です。



またキュリオシティのクーパレーター(協力者)として、ボディペインターのタハラッパさんに続き、プロミュージシャンの「ヒロP」(仮名)さんに、キュリオシティのエンターテイメント分野での協力、アドバイス等で力添え頂きます。


また、キュリオシティ本体には関東の古参ラジドリユーザーであれば知ってる方も多い「お兄ちゃん、アリガ兄」の呼び名で知られる「有我さん」が弊社スタッフとして働いて頂けることになりました。


そして、昨年に引き続き、新潟のチヒロ親子が競技の分野でキュリオシティドライバーとして活躍してくれます。



昨年の大所帯からはかなりコンパクトな体制にはなりますが、今年のキュリオシティはメンバー各自が持つ個性を伸ばし、面白いと思う事を実現していきたいと思います。


今年からは改めて、「キュリオシティ」に込めた本当の意味を実現すべく一歩ずつ進んでいきたいと思います。