色々ありがとうございます | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

まずは何よりも…



昨日C-LSDの予約を締切致しました。

北海道から沖縄まで日本各地のドリフターの皆さんに興味を持って頂き予約購入して頂きましたこと、各ブロガーの方々にリブログして頂きました事、この場をお借りして感謝申し上げます。

予約者の方への案内メールにも書きましたが、Rhino RacingのCEO、Wu jiadaも大変喜んでおり、日本の皆さんに感謝しますと言っておりました。

ありがとうございます。




んで、、、

私が購入者管理リストを必死に作り、本国側へのオーダー準備やら、購入者への一斉送信の案内メールやらなんやらに苦戦してるところに…






朗報飛び出すハートが飛び込む。




本日加須ベガで行われたガルチャンで、ウチのチームメンバーのマサタカが2位ラブ、レイシーは6位ラブと大健闘した報告目がハート飛び出すハート




しかも、、、





おい、まさかw





オレが作ったボディがコンデレとってるやないか目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート


コイツもかなり苦労したボディだから感無量ッス不安




見て目がハート

多分。こんなんやるのオレしかいないでしょ目がハート

リアディフューザーにデザイン入れてるの指差し飛び出すハート




そして、黒いところはよく見るとタダの黒じゃなく隠れデザインが入ってたりキメてる


見えないところもオシャレさてへぺろ



私は本業の仕事で現地入りは出来ませんでしたが、今回はチーム総力戦で戦った感じですキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


マシン提供とマシンセッティングはアダンキーキメてる

ボディメイクがオレキメてる

そして、ドライバーはマサタカキメてる

あとのメンバーもそれぞれスポッターやったり、ガヤで勇気付けたりww


といった感じで、、忙しくも充実した1日でしたひらめき





さて、、C-LSDの着弾まで時間がありますが、本国側の協力を得て、不定期ですが工場の様子の画像を送ってもらう事にしましたひらめき


皆さんのLSDが今どんな感じかを見てもらい、ワクテカしながら待っててもらおうと思ってます指差し

本国側ファクトリーも喜んでOKと言ってくれたのでニコニコ




という事で次のミッションはRhinoMax2だな指差し


引き続きエージェント業頑張りますひらめき




では、また。