Rhino Racing C-LSD 日本発売決定です。 | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

続々とメール頂きありがとうございます!

記載内容に困る方もいたようで連絡不足で申し訳ありません。


メールを頂けたら後ほどこちらからお一人ずつに連絡を致しますので、メールさえ頂ければ結構ですひらめき




こんにちは、RRJのナガンキーです!



何人かの方から連絡頂きました新型LSDですが、、、


日本での発売が決定しました爆笑爆笑


ぜひリブログをお願い致します!ひらめきひらめき






価格は現在調整中ですが、8000円前後になるものと思われます。


また発売時期については4月初旬頃となります。


今回、世界同時発売になり、メーカー側での受注期限が今月2月20日頃締め切りとなります。


なので注文予定とかそんな告知してる暇もないので、このブログアップ後から受注を開始します。


今回はいつものモニター販売ではない正規販売である事と日本の皆さんの分は優先確保して頂く確約も取り付けましたので、ご連絡頂いた方全員が手にする事が出来ます。


下記のアドレスまでご連絡下さい。

rhino.racing.japan@gmail.com





ちなみに。。





これが実物です!


中身もぜひ見てもらいたんですが、次の情報リリースまで待てと言われてしまってるので、、もう少しお待ちください指差し


あ!あともう一つの追加情報です!


RhinoMax2のモニター販売ですが、メーカーより応募者上限数の撤廃の連絡が来ました爆笑

日本人の方々多くの人にRhinoMax2に乗って頂きたく、求めた方全員にご提供させて頂きます。との事なのでお買い得のこのタイミングに是非指差し指差し



昨晩、神奈川のスマイルさんにお邪魔しましたニコニコ

前走のスープラが RRユニット及びC-LSD搭載型のRhinoMax2です!

ドライバーはスマイルメンバーのWANさんです指差し


WANさん、リノ初乗りでここまで乗れるとは流石っすグラサン

WANさんのスキルとRhinoMax2のポテンシャルの賜物っすねあんぐり







では、諸々宜しくお願い致します。


連絡先

rhino.racing.japan@gmail.com



では、また。