君も…鬼の力が欲しくないか?(補足…) | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/


今朝上げた記事の補足なんですけど…

コレ、ミニッツのモーターに巻いても効果あるんじゃないですかね、、、

ミニッツに関しては素人なんで、違いが読み取れそうにないので、、

誰かやってみません?
なんならファスターでなら貸しますよ?



↓↓以下、今朝の記事↓↓


と言うわけで、鬼の力が欲しいので購入です!



パワーシールド。

オオカミオイルw


まずはOUTCLIPの武田さんのご好意でパワーシールドレンタル品でテストさせて貰いました。

結果は、かとパパさん筆頭に他のブロガーさんも絶賛する通り、、と言うより超絶変化する逸品でした。


分かりやすく言えば、、


極低速域のトルクアップ
飛ばし後の再加速時のトルクアップ

セッティング要素的な面で言えば、

あと±1%ではフィーリングが変わってしまう場面
イニシャルスピードで±1%じゃなく、0.5%があれば良いのにな。が、このシールドが叶えてくれます。



かなり良きアイテムでしたので、自分用とw.o.dの千葉組のテスト用レンタル分を纏めて購入させて戴きましたイヒ



新旧スープラでの楽しい走行もさせて貰いましたが…



オレも80載せてくれば良かった笑い泣き




そして、、、


シャーシを見せて頂いた時に搭載されていたキャパシター。「赤鬼」

ストック品?ラスイチを持ってらっしゃるという事で、ちょうど社外キャパシターを載せようと考えていたタイミングだったので、、、


初対面だったのに無理言って売って戴きましたラブ


武田さん、ホント良い人ですラブ



さてさて、、

そんな素敵なアイテムがファスターに在庫されてますよウシシ


週末に買いに行こ〜、、、?



否‼️

週末まで在庫があるわけなかろうてムキー

むしろ、週末までに売れてなかったら、オレが全部買い占めるぜww


て事で、気になる方は急いでファスターへGOです。





金曜夜まで売れ残ってたらマジでナガンキーが買い占めますよww



そーゆー男ですw




では、また。